2022年11月18日

【女サ】県新人戦 下位順位決定戦第2試合 ウルスラ vs 宮一(一女)

一女は連戦。出足はなんとなく思い感じがあったけど、だんだんエンジンがかかってきて、スピーディーになってくる。ウルスラは開始直後は押し込んだけど、その後は一進一退の好ゲームとなった。

IMG_7625.jpg

IMG_7627.jpg

ウルスラの両サイドからのロングスローは健在。両チームともだけど、浮き玉の処理はまだまだ改善の余地があるので、ロングスローは効く。

前半は、互角の勝負で0-0。

後半。スピードある押し込みで強く出る一女に対し、ウルスラは技術を見せようとして、センターラインを越えてないのに、かわしたり、引いたりしてからパスを出す分、遅くなる印象。

だけども、左サイドからの#8のロングスローから、ぼてぼてになり、こぼれを押し込んで、とうとうウルスラがゴール。このあたりから、2試合連戦の一女は、足を攣って倒れ込む選手が出てくる。多分3人は攣ってた。

結果、ウルスラ 1-0 一女(宮一)で終了。一時はPK戦もあるかという流れだったので、それならそれも面白そうだったけど、ウルスラが勝利を収めた。

写真。
https://photos.app.goo.gl/odpERWqbBBLTyLhN6

以上
by pon at 18:29 | TrackBack(0) | サッカー
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック