2007年04月25日

えっ?

bp10.jpg

おまえ、ヴェルディが好きだったの?全然知らなかったよ。ラモス監督に教えてあげたいなぁ。

ところで、今週月曜日から1週間。アル・フィオーレではシチリア料理特集をやってます。ワインも勿論シチリア。お得なワインコースもあるので、いろいろ飲み比べてみると面白いですよ♪
posted by pon at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

今日のひとこと

bp2

えっ?なに?今更♪って、今更ってなにさ?俺のことバカにしてんのか?!

確かに足技の練習してたり、オープンチューニングのギターもやってみたりしてるけど。
posted by pon at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月21日

今日のひとこと

bp1

おまえはいーなー。

たまーに面白いことを言ったりするので、そうしたら載せておこうと思います。エントリーに勝手にコメントを付けてくれる機能もあるんだけど、ここのBlogにそういうAPIがないみたいで、付けてくれないんですよね。
posted by pon at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする