2017年11月18日

やば

DSC_0982.JPG
草じゃま。
posted by pon at 10:52| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月17日

【近況】ねむい

3時半ぐらいまで起きてた。

女子サッカーの記事をまとめようとしてて、なんでか、目次の部分がエラーになってずーっと直してたんだけど、ようやくわかってなんとなかった。

カテゴリーが「サッカー」だけで、男子も自分のも全部一緒くただから、それもまた面倒で。。ちゃんと最初から整理整頓しとけばもっと楽だったんだけど。それに、いろんな内容が入り混じってる記事も多いし、写真がメインの記事もあって、どうにもこうにも。。

で、見ていくと、コバルトーレのこともずいんぶん書いてきたので、そっちもまとめたい気がしてきた。

そういう状況なので、3時半に寝ても、あんまり眠れず、6時半には起床。

だから眠いのだ。

おわり
posted by pon at 09:59| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月15日

【近況】昨日おとといは酎ハイだったけど今日は赤ワインってことで

それなりにぐずぐずな感じもありつつ、まー普通かな。

やっぱ安いやつってあんまり酔わない感じで、ただ、悪酔いはする。翌朝というより、深夜丑三つ時ぐらい。

まーいいんだけど。

で、なんだっけなー忘れた。

おわり。
posted by pon at 20:51| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】なんだか飽きてきたので

19時半ごろ寝てしまい、零時過ぎに目が醒め、そこからうだうだ暗がりの中で考えはじめ、そうしたらさらに眠さがなくなり、考え事はあれやこれやで、サッカーの戦術的なことだとか、人間の性質的なこととか、自分が死ぬときにだれかがそばにいるのかいないのかとか、そのうち原子核の殻ごとの電子の数は何個だっけ?とかCO2とかH2OとかNaClとかどう結合してんだっけ?とか余計なことが気になりだし、結局、明かりをつけて本で確認までして、本まで読んだおかげで、明かりを消してからも、あれってなんだっけ?定在波?存在する確率?とかさらにぐだぐだになった。明け方ちょっと眠ったけど、6時過ぎには起床。

なんかめんどい。

が、そこそこ元気。

変な感じだけど、頭の中がぐるぐる回ると、考えたなーって感じがする。

Blogの女子サッカー記事まとめようかなーとかも思った。

おわり。
posted by pon at 07:57| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月11日

【近況】ちょっと痛めた、フットサルで

右ふくらはぎの下の方だけど。なんだろうな、寒くなると危ないよね。トータルバランスの問題だな。動けてても、変な動きをしたら、変なとこを痛める。相手を揺るがすには変な動きもしないといけないし。。

前半は、いっぱい動いてたけど、後半はゆるゆるになっちゃったよ。無理はできないし、抑えたんだよねー。

ま、ちゃんと無事に帰ってこれたので、そこは良しとしましょう。1週間もすれば回復すると思う。準備とかウエアとか気を付けよう。昨日の酒の影響もありそうだなぁ。。

おわり。
posted by pon at 22:08| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする