2017年11月28日

【近況】ありがとうございます

久々に、匿名メッセージングシステムからコメントをいただきました。

# 一週間前のことですが、、すぐに気づかないんですよね。。
# メールで知らせてくれるんですけど、メールをチェックしてないんです。。

ありがとうございます。今後ともよろしくです♪

おわり。
posted by pon at 20:57| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月27日

【近況】まーったく

外に出る気がしなくて、ずーっと部屋に籠ってました。

夕方、一度ドアから出たんだけど、すぐに戻った。あるものだけで食べて、酒もなし。

おわり。
posted by pon at 19:18| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月26日

【近況】イマココ

DSC_0988.JPG
おわり。
posted by pon at 19:09| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月19日

【近況】めんどくさい

なんか大丈夫だと思ってた左足首が張ってる。。

そしてちょっと書いたけど女サの記事まとめをやってるけど、すんごいめんどい。写真も多いしね。これまでは写真が無くなった時期のものなので、ないです、で良かったけど、あればあったで、これ出していいのかとかそんなのが気になって、結局削ってる。

変なクレームが来たりするからねー。当事者が言ってくるならいいけど、交渉のしようがあるじゃん。

で、もう今日はここまでって思って、ディナータイムなんだけど、べつに食べたいものなんてないからさー。なんでかワインとポテチはあって、それで始められるんだけど、その後どうする?って感じ。

ちょっと駅前いってスーパーで何か買うかって思ったけど、食べたいものないし、寒くて行きたくないし、うーんてなって、一回ドアを開けて鍵をかけたけど、やっぱやめって思って戻っちゃって。。

豆腐あるなーとか、インスタントラーメンでいいかーって、そんなのよ?

まいるわー。

おわり。
posted by pon at 18:36| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月18日

【近況】いやーちょっと危なかった

サルで、なんか歩いてコートに向かう時になーんか右ふくらはぎが変な感じで、先週痛かった足首に近いところはそこそこ大丈夫そうだったんだけど、今日はその上のまさにフクラハギってとこ。

で、まーあんまりダッシュとかしない感じでそれなりにやってたんだけど、だんだんおかしくなって、そしたら、逆の左足の先が芝に突っかかってぐねってなりそうになって、ちょっと骨折した箇所に変な圧がかかってびびったけど、そこはまー大したことはなく、でも、結局終わるころには右フクラハギが重ーくなってたよ。

来週末は実家に戻るのでサルは休むから、少し安静にしとこう。

おわり。
posted by pon at 22:51| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする