2017年11月12日

【男サ】市原臨海

遠い感じ。むかーし、JEFのホームが市原だった時に行ったことある。内房線で館山方面に行くんだよ。

五井駅から徒歩30分。とんでもなかった。

トラックあるし。

当時、横浜住まいだったから、超遠かった。

おわり。
posted by pon at 17:03| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【男サ】こーゆーことだと思うよ




肉弾戦じゃなくてちゃーんとパスをつなぐのだ。

おわり。
posted by pon at 16:50| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【男サ】これいったってことだよね?

宮崎が刈谷を破って、C組1位。PK戦にもつれ込んだらまずいなと気になってた市原-福井は市原が勝利。

各組2位の中で勝ち点6が二つで、その一つ、高知には得失点差で上回ってる。

というわけで、コバルトーレのFBを見てみると、予選突破って出てる。


次は、いよいよ最終決戦ってやつ。再び3日間の連戦です。とんでもないです。大の大人がいろんなものを背負ってガチでボールを蹴り合うのを3日続けてやります。それも予選と決勝で2回。小学生並みです。

宮崎は刈谷戦でも、同点の状態から、85分と終了間際にゴールしてるって、とんでもないチームだな。さすが経験豊富な石崎監督ってことだな。フィジカルが強い。

決勝ラウンドは、11/24(金)-26(日)。

勝ってるチームは交代枠を使い切ったり、4人まで使ったり。負けてるところはあまり使ってなくて、これは、交代で力があまり落ちない、層が厚いってことだと思う。

おわり。
posted by pon at 16:29| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【男サ】刈谷 0-0 宮崎(前半終了)

刈谷、頑張ってる。

宮崎はイエロー2枚。焦ってんのかな。

速報サイトおかしくなってるよね。ぐずぐずでどうにまならない。他会場の経過に合わせてへんなことされてもいやだからってわざとやってんのかな..。

市原 0-0 福井。こっちは早くどうにかなって欲しいなぁ。

おわり。
posted by pon at 14:20| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【男サ】グループC、単独首位(暫定だけどね)

ss-www.jfa.jp-2017-11-12-12-51-59.png

気になるのはグループA。

市原-福井で、同点でPK戦になり、福井が勝った場合、両者とも勝ち点7になって、この2チームが勝ちぬけになる。実力が近接してるようなので、これあるかも。

おわり
posted by pon at 12:53| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする