←Amazonでお買い物♪

2020年09月06日

【女サ】3年生の親御さんだけ観戦可

となりました、宮城県の選手権。
https://www.miyagi-fa.com/news/women/women-results/2020/09-05-14718/

だから、基本的には無観客。

※全試合原則無観客とする。但し、高校3年生の保護者のみ来場を認める。
MFAガイドラインに従い、来場保護者全員の健康チェックシートを各チーム代表者が試合日毎に本部に提出すること。


FBCだと、無関係者が入り込むのは難しいだろうなー。客席に座ってて、誰かが近づいてきたら移動して、移動して、バックスタンドの方に行って、あっちとこっちから挟まれたらピッチに乱入するしかなくなって、犬じゃねーんだからって宮城県女サ界で話題になっちゃうよねー。

県サだったら、いやーたまたま散歩に出たらやってたんでねー、って金網の外から見ることもできだろうけど、そんな人が250人ぐらいいたらなんか変だろってなるけど。

というわけで、来週末開催ですけど、観戦できません。また面白山でも行こうかなーって思います。今年は公式戦の観戦なしかなー。

っつーか、これもうないだろってなってる。これが続けば無関係者は観戦できないし、1年生2年生の親御さんも見ることはできない。

まーでも、だんだん警戒も緩むでしょう。フランスも1日で8900人って言ってるけど、どんどん死ぬ人は少なくなってる。インフルエンザと同等の評価になれば、また元に戻っても不思議じゃない。が、まだまだ次も出てくるでしょ。清潔にするのが当たり前になって、人間はどんどん弱くなってくるだろうし、気候変動の影響も出てくるし、これが収まっても次があると思っておくべき。

昔からそういう戦いはやってきてたし、勝つも負けるもなくて自然っていうのはそういうもんだし、腸の中にも頭や手にも細菌がいっぱいいて、それで共生してて、で、危ないやつらが入ってきたら、もともといた細菌叢とともに免疫機構が頑張って防止するっていう流れがどうなっていくかかなー。

fblm.infoとしても、選手権は無しとして更新しないと。ってことは、今年、何も書いてないわけよ。聖和ページは適当なことかいてるけど、来年はどうなるかなー、、ってもう来年の話か。。

ワクチンは打ちたくないんだよねー。嘘くさいし。ロシアなんて政敵に毒を盛るとか当たり前だしな。10年後に全員死んじまえワクチンだったりするかもよ?

以上
posted by pon at 17:48| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。