このBlogに価値ありとお思いの読者の方は、Amazonでお買い物の際に左のバナーから商品検索してからご購入いただければ幸いです。

2019年08月30日

【女サ】選手権トーナメント組み合わせが公表されていた

結構前に見てたんだけど、載せたかどうか覚えてなくて、どうだっけ?と思いながらも確認が面倒なので、載せます。

https://www.miyagi-fa.com/cms/wp-content/uploads/2019/08/361b6d359c66e8f8f025abd386e6d7f5.pdf

cs2019miyagiT.png

1回戦は、9/16(月・祝日)
聖和vs宮一
東北生文vs仙台育英
明成vs合同(東北ウルスラ古川黎明)
宮城広瀬vs常盤木

準決勝は17日、決勝は18日です。これは行けないだろうな。。ちょっと様子を見てだな。。国体のスケジュールとの兼ね合いなので、今回は文句は言いません(-。-)y-゜゜゜。

以上
posted by pon at 20:57| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。