このBlogに価値ありとお思いの読者の方は、Amazonでお買い物の際に左のバナーから商品検索してからご購入いただければ幸いです。

2019年04月12日

【近況】そういうものでもあるよねーとか思います

大事な試合の前の日常風景なんだけど。そして、3年生の卒業を控えた感覚っていうんでしょうか。すでに新学期が始まってるので遅いですけど。
https://web.gekisaka.jp/column/detail/?6048-6048-cm

たまたま同じ方向に向かう人たちがたまたま同じ車両に乗ってる。引っ張るなーっていう気もしたけど、ずっと気を張りつめてても疲れるし、疲れると飽きちゃうし、現実だったら1週間あるんだからそりゃいろいろある。

会社なんかも本当はそういうものなんだろうけど、やっぱり全然違うよね。大抵の場合は。それもまるで違う。方向性が違えば外していくしかないんだけど。

それほそれとして、いまだにフットサルなんてやってるのはなんなのかなー。

上のリンクの漫画なんて読むと、ちゃーんとやっておけばよかったなーとも思うんだよ、今更だけど。でも、当時は指導者がどうしようもなかったり、指導者っていうものがそもそもいなかったり、そんな時期のそんな田舎だったわけだし、そこまで好きだった気もしない。

でも、今も続いてるんだから好きなのかな。

ギター弾いたり、絵を描いたりもしてた頃があったけど、もうやらないし。

いっときだけバドミントンとか。。テニスっていうのもあった。

本は今も読むけど、そんなに真剣に読んでない。時々さっと流し読みしてる。

人生の師というのも大切だな。迷ったときに相談できる人。自分はそういう人を見つけられなかったのですけど、やっぱり見つけておくべき。学校や会社の先輩とかじゃ役不足だし、先生や教授とかじゃ全然違うんだよね。

たまーにサッカーの夢を見るんだよね。今朝がたもそうだかえど。でも、プレーはしてなくて、なんか、練習風景を高台から見てたり(なんで自分は練習しないんだ?)、一緒にご飯行ったり。。その時にうちのゲームまだなの?とか聞いてたり。。

おわり
posted by pon at 06:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。