このBlogに価値ありとお思いの読者の方は、Amazonでお買い物の際に左のバナーから商品検索してからご購入いただければ幸いです。

2018年11月02日

【三木陸への道(4)】まーまー準備完了

そのままバッグ担いでいけばいい感じになった。もう今日だけど。今日の夜は大阪にいるはず。

さー、さー。皇后杯です。

相手はASハリマアルビオン。

アルビオンについては、サイトに由来が出てた。ポセイドン。ポセイドンといえば海のトリトン。トリトンといえば、バビル2世、そして黄泉。あれカタカナだったかな?そこから今度はデビルマン。kろえは全部つながっている(ponさんの頭の中でのことだけど)な。

ASはASローマとかと同じなんだろうな。ハリマは播磨灘のあのへんの地域名。だから快傑ハリマオとは関係ない。あたりまえだ。石川島播磨のハリマもここだろうね。IHIになっちゃったけど。兵庫県のチームだし、ホームスタジアムとして三木防も出てるので、それはつまり相手のホーム、こっちは完全にアウェイ。

まいいか。どっかにポゼッションサッカーなんだって書いてあった気がするんだけど、さがしたけれど見つからないのだ。まいっか。

今季の成績はすごいよ。なで2部10チーム中5位。7勝4分7敗。うーん5位っぽい。去年、土砂降りザンザンぶりの中負かされた湯郷ベルは今季最下位。その相手は東北1位の仙台大。もしかして優勝してたらベルと再戦できたのかな。ハリマには仙台大からアイナックに入って移籍してきた
須永選手がいますね。パッと見て覚えがあるのはこれぐらい。

まいいとして。

相手のサイトではこんな感じ。
harima.png

ちょっと下がるとこんなのも出てる。
harima2.png

この○聖ってのはどうなんだろう。

というわけで、こうしてみた。
harima3.png

ちょっときれいでしょ。

それっぽいバナー作って載せればいいんだろうけど、そんな余裕はない。まったくない。いまこうしてBlogを書いている間も、さっさと寝たい。でもまだ起きてる。

あとはなんだろうな。社長は踊るらしいな。

客動員は好調なんだって。平均700。これなら、多くの人の前でやれるかもね。
https://www.asahi.com/articles/ASL53514FL53PIHB013.html

5ちゃんのスレッド見てみたけど、皇后杯のことはほとんどでてなかったな。

何を速報してくれるのかわかんないけど、こんなサイトもあった。
https://web.playerapp.tokyo/live/25296

JFAのチーム紹介ページ。どっちも出てます。
http://www.jfa.jp/match/empressscup_2018/news/00019325/

そっか!勝ったらスフィーダが相手なんだな。
https://ameblo.jp/moe-okubo/

そしてまたもや三木防。

はい、ではまた。
posted by pon at 01:46| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。