2017年10月12日

【おながわ】西友「宮城女川銀鮭AIP」への支援実施を決定

http://www.sankeibiz.jp/business/news/171012/prl1710121620153-n1.htm

僕は、まず、鮭というものを食べないので、食べて応援ということはできかねますけども、西友はちょくちょく買い物に行くので、そっちで応援かな。

よく買うのは、これ。
https://www.pasconet.co.jp/chojuku/lineup/pro03.html

超熟ライ麦。

ただ、1斤6枚切りは置いてないので、半分のやつですね。それが98円。某スーパーでは128円とかそういう値段だからね。

近くにないのでわざわざ行かないといけませんが、4つぐらい買う時ある。

他にも冷凍の沖縄風そばとか。287円だかの巨峰(福島産)とか、297円だかのトマト(福島産)とか、3本97円のきゅうり(福島産)とか、いろいろ買ってます。

おわり。
posted by pon at 19:05| Comment(0) | 社会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。