2017年10月11日

【女サ】皇后杯組み合わせ出ました

https://news.nifty.com/article/sports/soccer/12192-653919/

東北1位、常盤木は文教大明清と。29日真岡陸。ここは勝ちそうだね。勝つと、2回戦の相手はASハリマアルビオン。なでしこ2部7位。

アルビオン、こんな感じか。魅せ方に工夫があるな。
Screenshot-2017-10-11 Athletic Sports HARIMA ALBION|ハリマアルビオン|女子サッカーチーム(1).png

東北2位、仙台大は日テレ・メニーナと。ここはどうだろう。勝てないこともないぐらいか。。28日真岡陸。勝った場合、アルビレックスと。なでしこ1部5位。

東北3位の聖和の相手は、湯郷Belle。。なでしこ2部の8位。勝ったりなんかした場合、2回戦はなでしこ1部2位のINAC。。聖和は兵庫かぁ。。というより淡路島。。。。29日、アスパ五色。新幹線を使うと片道2万円以上。高速バスも直行便がないため、片道1万ちょっととはいえ、かなーり大変。28日夜に出ても間に合わないので、昼に東京に出て浜松町からの夜行便なら29日の朝到着。というわけで、行きません。

詳細。
http://www.jfa.jp/match/empressscup_2017/schedule_result.pdf

おわり。
posted by pon at 14:48| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。