2017年10月08日

【女サ】皇后杯東北予選第3代表決定戦、聖和vs専大北上

直射日光が強くて、観戦も写真を撮るのもツイートするのも大変でしたけど。。

予想通りな展開で、まぁまぁ聖和が強かったっていう結果でした。でも、おいおいっていうシーンも作っちゃってたし、聖和の場合、変なミスがそのまま大ピンチに繋がる性格のプレーをするわけなので、やっぱり、危ないものは危ないし。
IMGP3350 (480x360).jpg

前半3ゴール、後半も3ゴール。攻めはやっぱり狙われやすいことをやってる感じ。それでも、ゴールするわけなんでそこは偉いけど、ミスしたり、背負った選手に出し抜かれたりすると、やっぱり怖い。今日ぐらい点差があればなんでもないけど。
IMGP3355 (480x360).jpg

この先は強い相手だけになっていくので、ミス、あれ?どうしようっていう迷いはどんどん排除していかないとね。っていうより、全部好きにやれるしっていう気持ちでやって、失敗したらたまたまでしょ?ぐらいの感覚でいいと思うんだよね。
IMGP3410 (480x360).jpg

というわけで、次は高校選手権東北大会。そして皇后杯と選手権の本大会(選手権はまだ決まってないけど、ま、今更負けるわけにもいかないし、当然勝つだろうし)。

今日は、微妙なところもありましたが、6-0で勝ってるわけで、結果としては何も言うこともないし、次に向けてさらにいろんな意味での技術を高めていってください。

おわり。
posted by pon at 21:58| Comment(2) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真の掲載ありがとうございましたm(_ _)m
選手権の東北大会も楽しみにしています。
Posted by ひろかず at 2017年10月09日 20:25
掲載おくれまして、すいません。。

選手権の写真はもうご覧になったかと思います。

またよろしくです♪
Posted by pon at 2017年11月01日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。