2017年10月07日

【近況】もう涼しくなったし

じっとしてるとちょっと寒いぐらいだから当然長袖にしたんだけど、走り回ると暑かった。。

まだ半そででもいけるな。

そして疲れました。

それから、酎ハイはやめよっかな。9%とか無理な気がしてきた。だから、今日は金麦1個です。

明日は、県Aですね。

那覇市は、33℃。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00001103-weather-soci

どこもかしこも、大変ですね。。なにしろ安定期は終わったようですから。。昨夜の地震だってほんとに余震なんだかどうなんだかわかんない気がするんだけどなぁ。。

ところで、教師って子供と一緒に給食食べることってないんだっけ?
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171007-00050058-yom-soci

それとも口出しできないのか?

知ったことじゃないのか?

言っても、無駄ってことか?

おわり。
posted by pon at 22:10| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。