2017年10月04日

【女サ】そういえば国体やってたんだな

残念ながら宮城は1回戦で地元愛媛に3-4で敗退。

こういうのは勝っていかないとメディアで取り上げられないしなぁ。残念ですが、地元チームは力を入れてるからね。

選手名簿。
http://www.miyagi-taikyo.or.jp/mt-kakusyutaikai/taikai/kokutai/kokutai2017-72-sensyumeibo.pdf

女サはこちら。現役高校生では、聖和は2名、明成3名、育英2名。仙台大は多く選ばれてて5名。マイナビ、セルコ、三全はベガレか?いまいち、所属の捉え方がわからんな。
ss-www.miyagi-taikyo.or.jp-2017-10-04-15-46-41.png

試合詳細はこちら。
http://www.jfa.jp/match/nationalsportsfestival_2017/women/schedule_result/pdf/m08.pdf

石川さんは、先発フル出場。3点目の起点になったと言えば言える感じかな。大人相手にドリブルがどれだけ通用したのかは気になるところ。宮本さんは出番なしでした。勝ち試合なら出られただろうけどなぁ。ま、選抜チームで練習したり一緒に過ごすのはいい経験になりますし。

相手選手。
https://www.ehime-np.co.jp/article/news201710025975

要するに、愛媛FCレディースじゃん。
http://www.nadeshikoleague.jp/club/ehime_l/#linkCoach

わかりにくいよなー。そう書けばいいのに。

結局、決勝まで進んでるので、そりゃ、なでしこ2部のチームをそのまま出せば強いよな。

あと、どっちもGK1名で出てるけど、他もそうなのかな。国体っていろいろ怪しいよね。サイトの作りも何がなんだかわかんないし。

こんなのがあるんだけど。。
http://www.kokutai-soccer.jp/nsf/view/s.php?a=178&f=2017AKW10108_sl.html

これが国体オフィシャルの一部なのかどうかもわかんないし。でも、選手と所属チームがわかるのはこれぐらいしかなかった。

このクズテンプレートを毎度毎度使う続けるの止めてもらえないかな?

あとさー、じゃベガルタレディース単独チームで臨んだらどうだった?っていうのもあるんだけど、それやると、際限なくなるけど、たぶんそれはやめてちょうだいねってなってるんじゃないの?開催県を盛り上げないとしょうがいないからね。クズだな。最悪だよ。

宮城が勝てば面白かったのにね。勝てる力を持ってたんだし。

おわり。
posted by pon at 16:17| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。