2017年09月28日

【女サ】ま、そーなんだけどなー。。

「ポゼッションが高いチームが勝つのは正常だと私も思うが、高いから勝つという訳ではない。ポゼッションが高ければ勝てるという罠に陥ってほしくない。A代表やアンダーカテゴリのコーチングスタッフにもこのメッセージを伝えたいと思うが、多くの指導者がポゼッションに対して強迫観念を近い気持ちを持っているようにも思う」


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170928-00233238-footballc-socc

現行ルールの勝ち負けで言えばそうなんだろうけども。。

やっぱ、つまらない。

がつがつ回されるのをだらだら待ってて、奪った瞬間にカウンターでゴール、とかって間抜けじゃね?

ま、でも殺し合いとかするならそうするしかないよね。よわっちいやつは。俺もそうするし。。

おわり。
posted by pon at 18:34| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。