2017年09月26日

【女サ】皇后杯東北予選1回戦 専大北上 vs 山形大学女子サッカークラブ

接戦だった。

でも先に言うけどさー。もしよ、本大会に進んで勝ち進んで、最後、決勝でINACとかベレーザとかとやるぞってなったとしてさー。

こーゆー入場すんのか?おまえら。。
IMGP3083 (480x360).jpg

本気で勝ち続ける気がないからこんなことしてんだよね。

ま、そこはいいとしましょう。アジリティに勝る北上が前半で2ゴール。
IMGP3091 (480x360).jpg

山大女子は、微妙にうまくつなごうとしてるものの曖昧でなかなか怪しい。悪くはないけど、あー厳しいねーって思ってたけど、チャンスも作ってはいて、でもなっー感じ。たぶん3番次第。

したら、後半に、山大女子が中央を抜け出し1点返した。

そのまま盛り上がっていくかと思ったものの、急に悪天候となり、雷が鳴って試合は中断。そのまま翌日再開となりました。
IMGP3111 (480x360).jpg

結果、どちらも新たなゴールは生み出せず、2-1で終了。専大北上が勝利。
IMGP3119 (480x360).jpg

おわり。
posted by pon at 18:24| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。