2017年09月14日

【社会】いやーまだまだ言うねー

http://www.asahi.com/articles/ASK9G3V7SK9GUHBI015.html

中露が賛成したしある程度収まると思ってたけど、どうなんだこれ?

借り上げ君の個人資産は差し押さえされないことになったのに、、。

「米国の地を焦土化しよう。報復手段を総動員して我々の恨みを晴らそう」

「日本列島4島を主体(チュチェ)の核爆弾で海に沈めなければならない」


あー、日本って4島だったよなー、確かにって思った。もう橋や地下で繋がってるから気づかなかったよ。

そこまで言って、やめましたーとかってあるのかなー。

しばらくまえさー、あるビルの中にいて、翌日、火災の避難訓練とかになってたんだけど、急に警報がなって、あ?なにやってんだよ、明日だろそれ、準備で間違うんじゃねーよって思ってだーれも動かなかったわけ。でもあんまり続くし、なんか変かもってなってようやく動き始めたんだけど、これホントだったんだよね。

要するに、なんもないでしょ?っていうおごりが災いを呼ぶかもよ?ってことです。

だからって何かできることもないんだけど。。

少なくとも何かしらやらないわけにもいかないよ。やるって言っちゃってるんだし、やっぱいっかーってなったら部下に対する示しがつかない。

明日、自分がどうなってるかはだーれにもわからない。

おわり。
posted by pon at 19:46| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。