2017年09月01日

【近況】なんかさー、カツカレー食べたいって思ったのね

だから、スーパー巡りしたんだけど、なかなか昼にロース豚カツ売ってるとこがなくて。かつ丼弁当は売ってんだけどさあ。。

でも、ようやく見つけて。。398円なんだけど。

意気揚々じゃん。

でも、台所の戸棚を開けてみると、カレーがさー、バターチキンカレーと、骨付きチキンのマサラカレーの2つしかなくて。。

それって、豚カツにチキンカレーかよってなるし。

そもそも一つは骨付きだしぃぃ。。

でも、もう再び外出っていう気分でもなくて、バターチキンカレーでやってみた。

結果としては、いま一つだった。当たり前だけど。。

カレーっていうと、どうしてもインド系のやつが好きでそういうレトルトを買って置いてるんだけど、やっぱ、カツカレーは洋食系の欧風じゃないとなー。。

というわけでした。

おわりです。

おわり。
posted by pon at 17:50| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。