2017年08月29日

【近況】北海道通過か。。

どうなんでしょ。

本気でやるなら札幌か、泊原発かってなりそうだけど。狙ってやれるもんなのかどうなのか、あちらさんは。原発は自分のとこも被害受けそうだからないとも思うけども、わっかんないよねー。そういう意味ではより近い西日本の方が安全かもね。

これまでは日本海が多かったからなー。そこを越してくるとなるとちょっとまずそうな気はしますねん。ちょっと角度を変えれば仙台も簡単に狙えるし。

東京も当然おなじ。

西日本だと南朝鮮を通りそうで、ちょっと面倒だって考えもあるのかなぁ。

ま、なんにしても、本土に落ちたら、やっちまえー的な論調に支配されると思うよ。

おわり
posted by pon at 17:45| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。