2017年08月20日

【近況】なんだかわかんなくなってきた

たらたらしてる毎日だけど、とりあえず一回は外に出る。それが夕食の買い出し。

ちょっとのお酒とスナック菓子と健康食品みたいな。。

だからポテチとか毎日食べてたし、まー酒は減ったけど、豆腐納豆は基本常備常食。

でもさー、今日駅前まで出てスーパーに入ってポテチコーナー見たけど、まったく食べる気がしない。あんだけ食べてたのに。。

酒もワインがだめっていうのは書いたけど、今呑むのは酎ハイと日本酒。。ビールもリキュール酒もいまひとつな感じで。。

なんなんでしょ。。

結局、この世はイリュージョンなんだよってことが体感できてきてるのかもなー。。
IMGP2284.JPG

おわり
posted by pon at 20:58| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。