2017年08月03日

【近況】今日も涼しかったねー

屋外スポーツのインターハイの関係者は喜んでるかもね。

さて。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170803-00000093-jij-pol

総務はのだ氏。かー。いいけど。これで女子人気があがればいいけどねー。

外務。一番まともそうに見えてた岸田氏は離れちゃったね。ま、いずれ上を目指すうえでは仕方ない。

防衛。稲田氏の代わりは、河野氏。。

批判するやつは取りこんじゃえっていうことですかねー。にかい氏みたいに。。

これで支持率が上がるなら、それは国民がバカだってことだろうな。人気取り政策ってことですね。

でも、多分またすぐにダメになるだろうと思います。もうどんどん刻が動いてるし。なぜかはわかりませんが。

刻がねー。

そうそう。今朝起きて、インターハイでも行ってみるかーって思って確認したら9時半キックオフだって。そんなの、行けるわけねーし。県大会の4試合あるからっていう時は前日から準備してるけど、そうじゃないからさー。たった1試合なのに、県サッカー場とか、政宗スタジアムとかに9時半に行くかって、まじで。

おわり
posted by pon at 18:39| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。