2017年01月04日

【女サ】常盤木も敗退

修徳に3-4と競り負け。

厳しいなー。最終盤、右を破られてというか一度DFが抑えたのに取り返されたのをクロス入れられてさくっとヘディングシュートで決められてた。

そのころはどっちもぼてぼてで、パスもトラップもミスの連続だったけど、最後は修徳でした。

これで宮城勢終了です。どっちかは4強に残りたかったけど、関東5位に勝てない状況はよろしくないな。

各地域1位が全滅っていうのも面白いけどね。ベスト4は関東3位、関東5位、関西2位、九州2位です。力の差がないということなのか、予選後に伸びたということなのか。

おわり。
posted by pon at 15:32| Comment(1) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関東は、力の差が縮まっているのでしょうね。

実績、実力を考えれば1位、2位を独占すると思われてた東京勢が3位と5位に終わりましたから。

今年度は総体の関東予選でも、東京代表が3位に留まっておりましたから、瞬間的な不調とかではなく、大きな流れなのかもしれません。
Posted by うえすぎたかし at 2017年01月09日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック