2016年09月30日

【女サ】聖和サイト更新した

http://fblm.info/よりどうぞ♪。is/passがないと入れませんが、簡単なはずなので取得してください。

それと、松島FBCの途中の角の家。なくなったとか廃墟になってたとか書いたけど、ちゃーんとあって、庭もきれいで、車も止まってました。なんじゃそりゃ。なんで、無いって思ったのか、今となっては謎ですが、人間の認識なんてこんなもんでしょ、と思えばそれだけのことですね。

一応、書くことは書いたかな。あと、県選手権の総評か。。週末に書けるといいなぁ。というか書く気になるといいなぁ、というか、書けることが思いつくかどうかが問題だ。聖和が勝ったのは良かったんだけど、地方のチームが絶望的だし、絶望だ絶望だとか書いてもどうにもならないしなぁ。。

明日健康診断を受けねばならず、なぜなら平日は満員で無理ってことだったからだけど、そのおかげで、金曜なのに酔っ払いもせず、ただ真面目に文章を作ってるというそんなんでした。

おわり。
posted by pon at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック