2016年05月19日

【女サ】?

東北生活文化??

いきなり予想外してるし。。

ま、新チームが生まれるのはいいことです。ただ、また仙台の私立かーってなるな。地方はもうやってけないんじゃないかな、と。

今大会、土日土日で行くのでそこは一安心。決勝だけ月曜日。
http://sakasen.com/2016mh.html

宮スタ補助は見にくいから好きじゃないけど、決勝は宮スタだって。いいのかどうかわからん。確認してないけど、男子はユアスタでしょ?きっと。

それと、3決と決勝は同時刻キックオフで、3決は宮スタ補助だって。そこもなんだかなーってとこかな。まー、強いとこはそれなりに我慢してねって感じでしょうか。

組み合わせ的には、1回戦の気仙沼西・松山の相手が東北っていうのがちょっとなーとは思います。そして、東北が勝つとやはり次は明成という、なんだかいっつもそうじゃんって言いたくなる。

今回の目玉は、聖和が常盤木ブロックにいるってこと。これにより、準決勝でぶつかります。総体は、ともかく優勝しないと先がないので、どこで当たってもいいんだけど、これまで見なかったパターンですし。

逆ブロックは明成と育英。そっちは大チャンス..なのかな?どっちが決勝に進める。

おわり。
posted by pon at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック