2016年05月18日

【とーきょーのーきょーとーきょーとっきょきょきゃきょく】

言えなかった。。

許可局だからさー。そんなのないけど。

ますぞえもーんも、きっつくなったね。
http://news.yahoo.co.jp/pickup/6201426

叩かれまくり。だんだん金額もでっかくなってきてるし。粘ればまた出てくるかも。身に覚えがあれば、しらばっくれるのも難しくなる。

そもそもは、政敵(官僚を含む)のリークだろうけど。たいていはリークなんだよね。それでいて文芸春秋の週刊誌だからインパクトもでかいし。ベッキーは個人的恨みかもしれないけど、売れっ子を叩き落したい人はいるからね、誰が何を焚き付けようとしてるかわかったもんじゃない。

おわり。
posted by pon at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック