2016年04月07日

【お店】クローバー再び

またまたクローバーで食べてきた。この1年ぐらい、母と食べ歩いてきたけども、2度目があるというのはなかなか珍しい。
IMGP0301 (480x360).jpg

そういえば、先月はようやくカンパーニュの店、OJ-60に行けたけど、そちらも1回のみ。ま、遠いからだけど。

さて、クローバーは、姪っ子がピザを食べたいというのでそうしたんだけど、大人3人に大人みたいな子供と小学校前の子供で5人。

なんといいますか、みんな別のものを注文するんだよね。パスタ4種類、ピザ1種類、コーヒー2種類、デザート2種類。

だから厨房は大変だったと思う。他のお客さんもいて、満席だったし。

パスタは生パスタです。

おいしいし、雰囲気がいい。客筋もいい感じですね。ミニパフェは、ミニと言っているが普通サイズに近い。

そんな感じでした。

おわり。
posted by pon at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み喰い処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック