2016年01月31日

【女サ】One Dreamってどうですか?

立ち読みしようとTSUTAYA仙台に行ったけど見つからなくて。。売れちゃったのかなー。あくまでも立ち読みのつもりだったから店員さんに聞くのもあれだなーって思って、あきらめて帰ってきちゃったよ。女子は選手権県大会の模様が出てるらしいけど、内容次第では買うつもりはあったんだけど、内容を知らずにいきなりネットで購入っていうのもなんだかなーって思うのね。ベスト8は写真が出てるらしいけど、集合写真を見てもあんまり愉しくないし。男子には興味ねーしなー。なんでだか都心じゃ売ってないのだ。河北新報のStandardはいっぱい置いてあったな。おわり。
posted by pon at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック