2014年06月01日

古川黎明vs登米(宮城高校総体2014初日)

第3試合
古川黎明[ターコイズブルー] vs 登米[白] (泉グラウンド 12:50)
2014-05-31_13-43-50.JPG

古川は開始からずっと優位にポゼッションを取ってたけど、絶対的なチャンスは作れず。登米はフィジカルが強くて、最後の段階で負けない。

古川は、多少強引でも思い切りの良いシュートを打てば変わると思うんだけど。登米GKはよく指示を出してるね。

古川黎明。正面からのシュート。GKがこぼしうしろへ。そのまま詰めて流し込んで古川先制。アンラッキーだけど、切り替えだ。

チャンスが続く古川。正面からドリブル突破、グラウンダーのシュートはGK右を通り、ゴール隅へ。2点目。

前半終了。古川黎明 2-0 登米。終盤は古川黎明が圧倒。スルーパスを連発していた。サイド攻撃は、一瞬、明成かと思うぐらい(色が似てるし)。

後半も古川がポゼッション優位に、だがゴールまでは至らず。登米必死にディフェンス。
2014-05-31_14-43-22.JPG

古川。ゴール前で細かくつなぐのに、シュートできないのが何度か。

登米、足を攣った選手が負傷退場、一人少ないまま続行。古川、何度もゴール前に攻めこむも、あと一歩決まらない。登米の身体を張ったディフェンスに跳ね返される。

しかし、古川。中央受けてドリブルからGKと1対1。ゴール左隅に流し込み3点目。

両チーム足をつる選手が続く。

古川黎明は基本ショートコーナー。無理目でもショート。古川のポゼッション続く。きつくなってきたが頑張る登米。

そしてホイッスル。
2014-05-31_15-14-10.JPG

古川黎明 3-0 登米
posted by pon at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック