2013年06月15日

女川(2013年6月)

久々に、なんにもない土曜日なのだ。午前中は半年分の経理作業。午後は、Kindle本の表紙写真の手直しをして、Youtubeにアップした動画の編集をして、このBlog記事に移ったところ。

先週、女川に行ってたんで、その時の写真とかです。

そろそろ、中心部への立ち入り制限が始まるらしいんで、行ける時に行っとかないとの写真ですけど、コンクリートブロックがありまして。なんか、赤っぽいものが付着してんだな。
2013-06-09_13-17-00.JPG

あれぇ、これホヤじゃん。ホヤだよね??しぼんでるけどな。なんでこんなとこに..。
2013-06-09_13-17-20.JPG

一本の木。
2013-06-09_13-22-06.JPG

ここで動画。海岸から熊野神社の階段を登ったあたりまでだけど、見てね♪。


見てくれた?







見てねーだろ。

ま、いいけど。
この動画の最後のとこ。看板が出てるじゃん。文字は見えないけどね。

それってこれ。
2013-06-09_13-35-52.JPG

ここまで埋まるってことだよ。そこから横に移動するとこのへん。
2013-06-09_13-36-54.JPG

熊野神社の最初の階段を登って、緩い坂になって、また階段が始まる、そのあたりまで埋まっちゃうんだよね。すごいことするね。

あと、山を削って住宅地にするじゃん。その完成イメージが掲示されてる。
2013-06-09_13-41-36.JPG

マヤ遺跡かと思ったぜ。。

これはうちの横の山。
2013-06-09_14-20-16.JPG

おかげでNHKやらKHBやら映んなくなって困ってたんだけど、今は大丈夫みたい。地デジってちょっと電波が弱まるとすぐグダグダになるな。最悪なシステムだよー。
ラベル:女川
posted by pon at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック