2013年03月10日

風、強すぎ〜

浦宿19時発の代行バスに乗ろうと、強風の中てくてく歩き、自動券売機で1110円払って切符を購入し、そしたら、18時56分頃に渡波から女川に向かうバスが浦宿駅到着。

本来、18時50分女川発のはずのバスが、56分にまだ浦宿から女川に向かうってわけで。

そりゃ、往復10分はかかるやん。って思って、とにかく風が強いので、針の浜屋の建物の影でふわーってしてて、19時過ぎたら停留所行こうとしてたんだけどそんな感じの、19時ちょうど。

ふっつうに、代行バスが目の前を走って行きました。

え?なにそれ。

もしかして2台で運行してんの??それとも、たった4分で女川運動公園まで行ってきたのか?あるいは、強風のため、女川まで行かず、浦宿で折り返しだったのか??

真相はわからぬが、乗れなかった事実は変えられぬ。長州はどう出るつもりか..。いやそれは別の話じゃ。

仕方なく、強風の中、実家に戻り今日も女川泊りになったのでした。

1110円は無駄になったけど、こんな中を仙台まで行くのは大変だしね。3/11の女川を体感できるのも悪くないよね、ってことで、いいことにしました。
ラベル:女川
posted by pon at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック