2008年04月22日

今朝方見た夢

bg_20080422.jpg

君が受けなさい。

ところで、すごい夢を見ました。原因はあれだな。寝過ぎだな。19日の夜のバスで寝たのはよいとして、着いてから漫画喫茶で仮眠、帰りのバスで寝てて、夜についてまた寝て、福島行きのバスでも寝てたし、福島から大河原、大河原から仙台の電車でも寝てた。それだけ寝てても、15時ごろ帰ってから3時間ぐらい昼寝して、ビール飲んでご飯食べて23時にはまた寝た。

見たのはこんなの。

近所を散歩してるらしかった。そしてはっと気づくと、右側に雪山がうわーーーっていうぐらい広がってんの。空気がいい時ってこんなにきれいに見えるんだなぁ。蔵王かな?すっげー!!って思ったら後ろから姿は見えないけど妹らしき声で解説が。「雨で塵が落ちたんだよ」。あっそういう考えもあるね。

と、左手を見たら、やっぱりちょっと規模が小さい雪山が!!すっげー。惚れ惚れした。

あっ、そうそう福島の辺りも、大河原の辺りも、でかい山が見えてて、今は雪をかぶってるからそれのせいかー。いや、すんごいリアルできれいだったよ。文章じゃ伝わらないか。

そして場面が変わって、池みたいなとこで黒いアシカみたいのがうようよ泳いでんの。で、俺の持ってた動画の撮れるトイカメラを池に落っことしちゃったのね。それをアシカがパッと咥えて、こっちに体を向けて、わんぱくフリッパーみたいにけらけら笑って口の中のカメラが見えてるっていうそんな夢。

20080421-1s.JPG
なんか気に入った。
posted by pon at 15:36| Comment(1) | TrackBack(0) | BlogPet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夢ってなに?
Posted by BlogPetのnicoly at 2008年04月23日 09:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック