2017年08月18日

【近況】また一年が経ってしまったのだ

1年経ったというより、日々、時間が過ぎていて、1年経つとあー速いな〜って思うだけなんだけどね。

もうなーんにもしてない。寝てるか食べてるかだけ。食べるのもあんまり量は食べないし、美味しいものとかあんまり興味ないし。

平均年齢まで生きていられるとしてもあと数十年なんだから、この先どうする?っていうことになるんだけど、どうだろうねー。

定年で退職した年寄りみたいになってるよ。

んじゃまた、これからもよろしくー。

おわり。
posted by pon at 19:19| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月17日

【近況】やっぱり福島産は叩かれてるんだろうな

西友とかメガドンキとか行くと、お、安いねっていうトマトが売ってる時あるんだけど、たいてい福島産だよね。。

まだまだ世間は厳しいよな。おいしいのに。

安いのを買うのは良くない気もするけど(フェアトレード的に)、買わないと売れないってことでさらに叩かれるので、気にしない方はどんどんばんばんわちゃわちゃ買ってくださいねー。

放射性物質についてはまず心配の必要はないです。

あるとしたら、放射線をどれだけ受けてるかってことですが、これもまず大丈夫でしょう。外から受ける分は大したことないし。

気持ちの弱い人は食べない方がいいとは思います。それこそ怖がる気持ちだけで癌になったりもするから。

おわり。
posted by pon at 21:01| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】イマココ

DSC_0752.JPG東はもう天気悪くなってる。日本海と太平洋の分水嶺。おわり
posted by pon at 13:53| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】イマココ

DSC_0747.JPG遊歩道もいいが羽虫がうじゃうじゃ寄ってくるのがつらい。フマキラーでも持ってたら殺戮の限りを尽くすところだ。武器は携行しないに越したことはないのだ。おわり
posted by pon at 12:13| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】イマココ

DSC_0743.JPG足だけ。おわり
posted by pon at 11:04| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする