2017年08月27日

【近況】ほんとなんともかんともやる気がしない

くだらない仕事をやりたくもないままやってきて、くだらない人たちが周りにいっぱいいて、もうやってられない状態になって辞めたわけですけど、さっぱり復帰できそうにない、

っていうより、もうこんなばか仕事やりたくないなー、ってなってる。

あれやれこれやれ的なものを自分の生きていく時間を使って、お金をもらうためにへいこら作業するのはなんとも無駄過ぎる。

ほんと人生、無駄にしてる。

まだまともに続けてるのはフットサルだけっていう体たらくです。本も読まなくなったしなー。本を読まないなんてまるでダメダメなんだけど、もういっかーってなってるな。

昔は自転車があると、それでテキトーに走って結構満足しちゃったりもしてたけども、今はないし、それで気晴らししても仕方ないしねー。困った困った。

行きたいとこもないしなー。前はじかんができるといろいろ行ってたけど、もう面倒だし興味が失せてるんだよね。年のせいもあるなー。

出かける気がしないもんね。

ちょっとギター弾いて、少し、ちゃんとしようかなって思ったりはするんだけど、根気が続かない。PCに取り込む機械を手に入れたので、エフェクターつないでなんかやってみようかなーって思うだけで、なかなか実際には進まない。間間のケーブルとかを新しくしないとノイズが多くて、それで楽器屋行かないとってなるけど、やっぱり面倒だ。街中に出るのがちょっとあれなんでねー。

グダグダ書いてても仕方ないんだけど。

なんか、これ困ってるんだけどさー、とか、これ手伝ってほしいんだけどさーとかあれば、少しやる気もすると思うんですけどね。

なんかないですか?

おわり。
posted by pon at 09:14| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

LINE始めましたーっっ!!

........。。........。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。

これももちろんうそだ。

おわり
posted by pon at 12:47| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】バジル。

DSC_0825.JPGおわり
posted by pon at 11:45| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月25日

【女サ】皇后杯東北予選

http://www.touhoku-fa.com/img/file337.pdf

おわり。9/23、24、10/8。前年度優勝の聖和が1番、チャレンジ枠の常盤木が8番ですが、それ以外は未定。

おわり。
posted by pon at 17:07| Comment(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Instagram始めましたーっ

........。。........。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。。
。。。。。。。。。。

うそだ。

おわり
posted by pon at 16:57| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする