2017年08月20日

【近況】ようやく長ーいトンネルから脱出するのかミヤギ

明日は雨マークがないっていうのもいいけど。

来週後半は久しぶりに太陽が姿を現すらしい。
w_2017-08-20 21-38-48.png

おわり。
posted by pon at 21:40| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】なんだかわかんなくなってきた

たらたらしてる毎日だけど、とりあえず一回は外に出る。それが夕食の買い出し。

ちょっとのお酒とスナック菓子と健康食品みたいな。。

だからポテチとか毎日食べてたし、まー酒は減ったけど、豆腐納豆は基本常備常食。

でもさー、今日駅前まで出てスーパーに入ってポテチコーナー見たけど、まったく食べる気がしない。あんだけ食べてたのに。。

酒もワインがだめっていうのは書いたけど、今呑むのは酎ハイと日本酒。。ビールもリキュール酒もいまひとつな感じで。。

なんなんでしょ。。

結局、この世はイリュージョンなんだよってことが体感できてきてるのかもなー。。
IMGP2284.JPG

おわり
posted by pon at 20:58| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】クロシェットのアッポーパイ

DSC_0755.JPG税込400円。おわり
posted by pon at 20:24| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

【近況】ワイン呑めなくなったなー

生誕日翌日。今朝の通院のため、昨晩は9%の酎ハイロング缶1本だったんで、今日はもう少し呑むかって思ったものの、結局、リキュール酒ロング1つと、一合のパック日本酒1つのみ。

おわり。
posted by pon at 22:39| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】自分を観る?

なんとなく、つま先でさらっといって、ぐいっと掬って浮かしてうまく通すっていうのができて、なんか自分が観えてるんじゃないかって思ったんだよね。だからちょっと気持ちいい。

おわり。
posted by pon at 21:50| Comment(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする