2017年07月23日

【社会】サッカー界も問題の源じゃないの_?

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20170723-00000029-jnn-soci

無理なことはさせない方がいいと思うよ。走り過ぎても死なないなんていうのは、間違いだからね。

オシムさんは好きな人だけど、しょせんジジーだからな。科学的なことはさっぱりわかってなくても別におかしくないし、ヴォスニアじゃ、走らなければ撃たれて死んだわけだから、それも真実だとは思うけどね。

無理をし過ぎれば死ぬし、無理をしていけば早く死ぬのが道理。

おわり。
posted by pon at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】Juice=Juice見てきた

TBC夏祭り。

他に3組ぐらい出てたけど、そこは近場をうだうだしてて、Juice=Juiceだけみた。Fiesta Fiestaから始まって、それのカップリングか何か(曲紹介してたんだけど聞き取れてない)をやって、かっこいい感じで押すのかと思ったら、3曲目が横一列でバラード。

4曲目にチクタク私の旬。かわいい曲もいいね。5曲目にLoving you Too much(Berryxの曲もやるんだなー)で、最新+かわいい+お祭り感のある構成で楽しめた。

宮本が喉の問題で欠席だったけども、特に問題なく、きちんとやってた。個々の挨拶では名前だけの旧メンに対して、長めに話す新メン。梁川は慣れたものですけど、段原は初々しくて良かった。

ちょっと気分が晴れたな。

おわり。
posted by pon at 14:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする