2017年07月22日

【近況】ぐだぐだー

ちゃーんとランチ食べたのに、フットサル休んだ。

シューズの底がダメになってて、まだ履いてないやつ見てみたんだけど、なんか靴擦れしそうで、どうしよっかなーとか思ってたら時間切れ、だから休み。雨になるっていう予報でもあったし。まだ降ってないけど。

今日も寝てただけだし。それでもなんだか疲れた。クーラー入れるとちょっと元気になるけど。

市長選どうしよっかなー。もう仙台から出て行きたいし、どうでもいいかもなー。自公、民進、民進割って出てきた人、元自民で現ファーストレディみたいな顔の人。みんな無所属らしいよ。先の二人は所属あんだろって思うけど。民進系の人がリードしてるらしい。レンホー氏の子分ってことだよね。

雨らしいから行きたくないな。でも、外に出ないと食が手に入らないからついでに投票するかなー。

おわり。
posted by pon at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】今日の

DSC_0675.JPGペペロンチーノ。これだけは既製のソースは使わない。選挙うるさいなー。今日も寝てばっかりだな。おわり
posted by pon at 15:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする