2017年07月19日

【社会】ほんとクズばっかりだなー

出自を明らかにする必要はないんだってよ?なぜならプライバシーだから。

ここでponさんが明確に説明しよう。。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170719-00010000-abemav-pol

出自なんてばんばん出せばいいんだよ。

問題なのはそんな出自とやらでベサツされる社会じゃん。ベサツするやつをがんがんしょっ引けばいいだけのことだよ。

台湾籍だったからベサツされるとか、貧乏地区の出だったからベサツされるとか、勉強しないでボールばっか蹴ってたからベサツされるとか、要するにそういうことだからね。

ほんとバカばっかりで泣きたくなるよ。

本来必要なのは、どんな出自だろうともベサツされない社会じゃん。

家が、家畜殺して肉を供給するとこだったからって、何が問題なの?おめーら、それ食ってるだろうが。ほんとクズだ。猿から生まれようが、オオカミに育てられようが、実は人間の振りしてるけど河童なんですとか、火星人なんですとか、地底人なんですとか、未来からタイムトラベルしてきたんで戸籍がないんですいずれ出てきますけどとか、テレパシーが使えるので人類を超えてるかもとか、サッカーがうますぎるんで救世主かもとか、自分はほんとは神なんですとか、背後霊はオケラらしいんですけどとか、どうでもいいわけさ。

そういうことだ。でも、嘘はダメだけどね。それなりのポジションの生物なんだから。

結論としては、世界の人民の出自はすべてインターネットで公開すればいいよ。そんでベサツするやつは火星に送り込んで開拓でもしてもらえば?。

うーん。久々にいいこと書いたな。

ちなみに、この無駄な騒動を自民は喜んでるよ。このまま蓮舫なら無駄に足の引っ張り合いが続くし。そういうにのも乗せられてんだってばさー。

もう、ここでこんなこと書いても、もうちゃんとわかってる人しか見に来ないから書いても無駄なんだけどね〜。

おわりー。
posted by pon at 19:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】アルパカの

DSC_0672.JPGピノ・ノワールが出てた。おわり
posted by pon at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】昨夜のディナー

DSC_0668.JPG雑多な冷やし中華。おわり
posted by pon at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】イマココ

DSC_0669.JPG少し涼しい。おわり
posted by pon at 14:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする