2017年07月08日

【近況】これさー

外せないのかな。エンタメのよく読まれた記事とかいうの。うざいんだけど。まいどまいど昔河原で踊ってた人の記事が多いし。宗家じゃないと出世できないとか今時どうなの?ってなるしね。
uza.png

中の方は豪雨の記事なんだからさー。

もうYahoo見ないようにするしかないよね。

おわり。
posted by pon at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】ふくらはぎ痛いし

なんなんだか。ボール当たっただけだと思うんだけど。右腿も痛い。ボール当たっただけなんだけど。

ふくらはぎの方は歩くのに支障がある。

弱くなったってことかなー。

虫刺されが全然治らないし。

昨日もほとんど寝た気がしてないんだよね。

不眠。。

ま、眠れなきゃ寝なきゃいいっていうのも思うけど、あんまり起きてやりたいこともなくてさー。本とか読みたくないし。で、読んでると眠くなるから、寝ようとすると、やっぱり眠れないのだった。

おわり。
posted by pon at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】夕陽

DSC_0659.JPGおわり
posted by pon at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】ぐろー

なんなんだよ、さっき天井から水滴が滴り落ちてきたんだけど。。鉄筋コンクリート造りのはずだと思うんだけど。

おわり。
posted by pon at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする