2017年06月27日

【近況】いやー酒呑まないと眠れないんだなー

すっかりぐだぐだ。。

新体制とかってのも、なんだかアレだなー。

段原のJJ、川村のアンジュはまーいいと思う。段原は歌がうまいっていうし、アンジュは和田が突き抜けてるせいかメンバーもウエルカム状態だし。

問題はカンガルの3人と2人。3人が別々のグループに行くってことで、当然ながらカンガルは開店休業状態になる。JJに行く梁川も、娘。に行く森戸も複雑そうだった。パッと花開くような笑顔もなく。梁川は健気に話してたけどね。

JJは大人っぽいイメージだから、梁川っていうのもなんとなく違和感があって。

船木はアンジュなので、ま、ここはどういうわけか受け入れ側が余裕だし、笠原も大騒ぎしてて、いい雰囲気だった。

問題は娘。かなー。譜久村もずっと複雑そうで、嫌だというわけでもないんだと思うんだけど。譜久村からすれば嗣永が築き上げたものが壊されて、山木はどうなるんだろうっていうのもあるだろうし、カンガルのセンターを移籍させてくるっていうのが受け入れ憎いのかなーとか。船木、梁川ならまたちょっと違ったんだろうけど。発表の時もふーんって雰囲気。

運営側からすれば、船木、梁川はまだ新鮮だし、新しい方へって考えるのはわかるし、じゃ、カンガル初期メンの森戸、しかもセンターとなると重みが違うので娘。しかないみたいな感覚だったのかも。

カンガルも一旦解散にしとけばもっとすっきりいけたと思うんだけど、嗣永が新人を育て上げるプロジェクトは完了です、とかで良かったんじゃないかな。それだと解散コンサートとか、引退ライブとの兼ね合いもあって、ごちゃごちゃになりそうではあるけど、解散であれば、またそれぞれが新しい道に進みますでわかりやすいし。

新グループリーダーの一岡っていうのもまだなんともわからないよね。メンバーが誰だかわからないし方向性も不明だし2枚ぐらい出してダメだから終わりとかにするんじゃないだろうね?って勘繰っちゃうな。収まりだけ考えたら、一岡一人が娘。に入って加賀がびっくりみたいなのが良かった気もするけど。

グループとしてはアンジュは◎、JJは〇、娘。は△な感じ。あくまでも俺の感想だからね。

となると、この1〜2年は卒業ラッシュになるんじゃないかなーとも思うよ。娘。は10期年長組、アンジュは2期、JJは年長組。。

結局カンガルは、売れなかったってことなのか、学業優先者を考慮したからということなのか、はっきりさせればいいと思うんだけど、学業云々なのなら山木と小関も何らかの活動をさせて、かつ、ハロコンではカンガルもやるとかじゃないと割に合わない。二人はハロコンだけ参加っていうなら、そこが最も異様なところ。

最終的には、つんくの係わりを解体するってことかな。

眠れない中、こんなこと考えてました。どうでもいいんだけどね。増えたら増えたで面白いものでもあるし。とりあえずは、PINK CRES.に期待。

おわり。
posted by pon at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月25日

【近況】そうなのかなー

http://lite-ra.com/2017/06/post-3270.html
実際にミサイルが飛んできたら、そんなもので、安全が守れるはずはないのは小学生でもわかるだろう。ようは、国民への避難方法啓発のふりをしているが、ひたすらミサイル危機を煽っているだけなのだ。


実際にミサイルが飛んで来たら、直撃でなくて、100m向こうに落ちたならこういうことした方がいいと思う。北のミサイルなんて今はまだ相当アバウトなんだし。違うかなぁ。

たまに読んでるけど、やっぱり何が何でも批判ってなっちゃうとレンホウみたいになるよね。

おわり
posted by pon at 06:57| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

【近況】だるだるー

心身ともに絶不調だけど、サルやってきた。けっこう厳しかったけど、こういうのはできないわけでもないな。すぐ疲れたけど。

行く途中に歩いてて疲れてるし、バスに乗ったら乗ったでぐだぐだだし、降りてまた歩くと眠くてしょうがないしさー。でも、帰りはそこそこしゃんとしてたよ。

それにしても俊輔が40手前まで続けるとは思ってなかったな。
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170624-00010017-soccermzw-socc

小野も小笠原もやってるしな。でも、技術がないとやっぱり難しいんだろうな。

おわりだ。
posted by pon at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月23日

【近況】だる過ぎて困る

ほんとぐったり。酒がなければどうなってることか、っても思うけど、なきゃないで平気だけど。

おわり。
posted by pon at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする