2017年06月30日

【近況】イマココ

DSC_0645.JPG来る度に道が変わる。
posted by pon at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】しばらくお休み、、というか。

何にも思いつかないので書かないと思うけど、でも、携帯から写真だけ送るかな。

おわり。
posted by pon at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

【近況】イマココ

DSC_0644.JPG静か。
posted by pon at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

【社会】東電も大変だよ

やれそうなことがあればやらざるをえないでしょ。

そんなの効果が期待できないとかって断れば非難されるだろうし。効果がなければないで批判される。

そもそも、だめなんでしょ、これ。いろんなひとたちがごまかそうごまかそうとしてるところからこういうことになっちゃうんだよ。一人一人に個人的考えを聴いていけばこうはならないよ。

忖度ってことだよねー。あと自分のポジションを守りたいっていう感情。ほんとの気持ちを話したらそれまでだし。

おわり。
posted by pon at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】もう要らないもの

無印のござみたいのと、畳っぽい座布団。あと、国立とかの前で買ったようなセレソンやパルメイラスのレプリカとかその他プラクティスシャツ類。要らないから捨てた。履かないトレシューに、使わなくなったけどそのままあった古いボールも。

あと、雑誌類も捨てようかなーと思って集めてみたら重いんだな。。

生協の紙収集庫に持ってこうかと思ったけどやめる。無理。昨日は、ジャイキリの30巻ぐらい分を持って行ったけど、漫画はまだ軽いみたいで、雑誌は密集度が違うのかもね。

サイゾー、サッカー批評、サッカークリニック、フットサル雑誌、ワインとかが載ったグルメ雑誌などなど。欲しい人がいるかもしれないけど、探すのも渡すのも送るのもめんどくさい。からからとか、沖縄好きな人は読みたいかもなーとも思うけど。

文庫本、単行本ももどうにかしたいなーと。

おわり。
posted by pon at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする