2017年03月31日

【近況】ばたばただなー3

塩竈着いたらがさっと減った。座れるほどじゃないけどね。 石の巻きまき駅前でさくっと食べられるとこないかな〜。飲み屋と中華しかないイメージ。吉野家とかそーゆーのバイパスにしかないよね。おわり
posted by pon at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】ばたばただなー2

しっかしスマホか寝るかの二者択一だな。日本人を馬鹿にするための陰謀なんじゃないの?スマホ。おわり
posted by pon at 18:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】ばたばただなー

実家へ。いつもより1本早く着くため職場からそのまま駅直行。最終なら一度戻れるんだけど。。定時に出れば余裕なのにそうもいかず、誰でもできる作業をひとに押し付け、がつがつ歩いて6分前に乗車。もすこしゆっくり歩けば良かった。

そうして今日も発車が遅れたし。2分だけど。おわり
posted by pon at 18:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】ふわふわ

DSC_0405.JPGおわり
posted by pon at 08:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月30日