2017年02月20日

【近況】土曜ランチ

DSC_0392.JPGアスパラのミートソース。赤ワイン付き。おわり
posted by pon at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】日曜ランチ

DSC_0394.JPGキャベツのペペロンチーノ。赤ワイン付き。おわり
posted by pon at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月19日

【女サ】今頃、選手権の聖和の映像見てた

なーんもやることないしやりたいこともなければやらなきゃいけないこともないってことで。

1,2回戦だけなんだけど、勝ってたし、2回戦なんてゴールは少ないもののほぼ制圧してたしいいんだけど、シュートが素直だよなぁって思った。

GK正面のシュートなんて入らないでしょ、普通、全国大会なんだから。そういうとこはどうにかして欲しい。

それはそれとして、5ゴール、2ゴールで完封とかじゃ、宮城のチームの方がつえーじゃんってなるし。どうにかならないもんかなー。

東北各県平等政策がはじまった当初、これで宮城もダメになるのかなって思ってたら、今のところ明成も育英も逆に強くなってる。どういうこと?

答はなくもないけど、結局、無理矢理な政策っていうのがあんまり役に立たないってことかな。地方の活性化政策ろくに役に立ってないでしょ?

おわり。
posted by pon at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【社会】自分たちでやっといて

さっさと引き渡せごらーって、やっぱすごい国なんだよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00050084-yom-int

それが結構効くわけだよ、キレキャラっていうやつ。。

まーねー、ここでやっちゃえばあいつら困るだろって思ってやっちゃった反体制派っていう考えもなくもないけどな。

ってこんな程度のことをへーすブックとかで偉そうに語ってるやつもいるんだろうけどね。

おわり。
posted by pon at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする