2017年02月25日

【近況】カルボナーラ

DSC_0394.JPGおわり
posted by pon at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女サ】ようやく聖和の準々決勝みた

後半早々のCKでやられて、そっからは点を取りに行かざるを得ない状況になってカウンター食らいまくりだけど踏ん張ったが、点が取れなかった。前に出るのも急ぎ過ぎてて単調だったし。

とはいえ、よくはないけど悪いゲームでもなかったと思う。縦パスをカットされるのは勘弁してもらいたいけど。

聖和はボールを保持して、コントロールしようとするので、そういう相手には、守ってカウンターっていうのがオーソドックスな戦い方だし、そこを打ち破ってこそだけど、試合後の相手監督のインタビューが面白かったよね。

今日の試合について問われて。
「私たちの内容はたぶんいろんな声があると思うんですけど、ま、勝負に徹してやってるっていうのはチーム一丸となってできているのでこれを続けていきたいなと思います。」

いきなり言い訳。

別にいいのに。

「たぶんいろんな声があると思うんですけど」


って。。強豪チームを指揮する身分では勝てなきゃ解任につながるしね。

聖和サイトにもなんか書こう。

おわり。
posted by pon at 07:32| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月24日

【近況】橙色

DSC_0396.JPGおわり
posted by pon at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月23日

【近況】速いなー時が過ぎるのは

明日はもう金曜日。そしたら2連休になる。月曜から仕事が始まって金曜まで淡々とあっけなく過ぎて行って週末を迎えるのであった。

なんか仕事の時間が速く過ぎて行っていいように思われそうですが、土日なんてあっという間に終わるからね。全然よくない。昼はごろごろして夜にフットサルしたら、もう次の日はないも同然。気が付くと月曜日になってる。

ただぜんぶが速くなってるだけだな。こわー。

おわり。
posted by pon at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月21日

【近況】柔らかい光

DSC_0394.JPG寒い。おわり
posted by pon at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする