2017年01月26日

【近況】この記事どこいった?

http://www.47news.jp/localnews/miyagi/2015/12/post_20151217071732.html

批判されたのかなー。本家のサイトでも検索できるけど表示はされない。なかったことにするのかな。

screenshot-www.kahoku.co.jp 2017-01-26 21-05-10.png

おわり
posted by pon at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

【女サ】新人戦東北大会組み合わせ

青森協会に出とった。
ShinjinsenTohoku_2017-01-21 11-05-28.png

これ↓。
http://www.aomori-fa.com/pdf/17_pdf/17_u18_hs_nf_tohoku.pdf

1回戦で負けた者どおしが翌日対戦できるっていうのは強化のためにもいいことだね。

でもさー、その日の準決勝同時刻キックオフなので、どっちかしか観戦できない。つまり、その負けた者どおしのゲームを観るしかないってことになるんだな。聖和を観る人は常盤木を観られないシステムですね。決勝は平日月曜日だし。

聖和の初戦は千葉学園。



kick offFBC p-1FBC p-2
10:30常盤木 - 明桜千葉学園 - 聖和
12:40三沢 - 酒田南専大北上 - 桜の聖母


おわり
posted by pon at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

【近況】おにぎりこわい

誰かがスーパー・コンビニでおにぎりを手に取るじゃん。その人は何かに感染してるとしましょう。

でも棚に戻しました。

その後、ponさんが来てそのおにぎりを買い物かごに入れてご購入。

家に帰ったponさんは、さっそくおにぎりに手を伸ばします。素手で包装されたおにぎりをつかみます。頂点から下にビシッと下げて中央の包装を切り、両横に引っ張ります。もう菌が手についてます。さらに、そのおにぎりを素手でもって食べます。あーこれで感染しますねー。

そう考えると怖いなぁ。

と思いました。

取り出したものはそのまま皿に落として手を洗ってから食べるか、箸で食べるかすべきだろうなー。菓子パン類も包装から取り出して手で持って食べる人は要注意ですね。

おわり
posted by pon at 06:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

【近況】寒気1000%だな

危険な香りがするなー。

おわり
posted by pon at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

【近況】風邪ひいた

鼻水が澎湃と流れ落ちてきます。。

使い方が間違ってる気もするけど、、。

おわり。
posted by pon at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする