2017年01月28日

【近況】ガトーショコラ

DSC_0375.JPG冷やして食べなって言われたから冷やした。部屋に置きっぱなしでも冷えたろうけど。おわり
posted by pon at 23:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】こんなの飲んでたのか!

DSC_0374.JPG超生命体飲料。おわり
posted by pon at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】ちょっと寒かったので

第2試合は観ずに帰ってきました。でも、駅で40分待ち。待合室に陽が射しててあったかかったので良かったよ。

で、昼はウイダーインバープロテインだけだったので、帰宅してからキャベツのペペロンチーノ。
IMGP0171.JPG

これが遠征だったら、初日は全部見るんだけどね。地元だと帰れちゃうからな。まいっか。結果が出てるかどうかわかんないけどきっと出てないな。専大北上と桜の聖母、どっちかなー。

ツイッターによると桜の聖母は負けたみたい。

準決勝は
聖和-専大北上
常盤木-酒田南
らしい。どっちも12時40分キックオフ。

午前は、敗者同士のゲームになります。明桜-三沢、千葉学園-桜の聖母と思われます。

おわり。
posted by pon at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女サ】東北新人戦 聖和

いやー話には聞いたことあるんだけど、見たのは初めて。。

白ピンク。
IMGP0118.JPG

違和感すげーなー。上下ピンクだと相手と区別がつきにくいからそうしたのかな。。

たぶんこんな感じで上にもピンクが入ってれば普通に見えるんだろうけどなー(加工が下手だけどね)。
IMGP0118a.JPG

試合は開始10分で5点取って、あれれれれーってなってたらペースダウン。前半6点、後半は時間的にはバランス良くやっぱり6点。

まー東北上位陣相手に2桁だし、いいんだけど、やたらと相手の足にパスを引っ掛けてて、リカバリーが速いので危な気はなかったけど、なんとも危うい感じだった。全国クラスが相手だったら相当苦労してるはず。

あと今日のいい写真。
IMGP0090.JPG

なんか天使の羽が生えてるみたい。すすきだと思うんだけど。。

おわり。
posted by pon at 17:15| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】鹿なのかな?

DSC_0372.JPGこのへんこんもり山盛りになってるとこいくつかあるよ。おわり
posted by pon at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする