【女サ】聖和2回戦の記事

http://www.nikkansports.com/soccer/news/1759329.html

絵里と書いてカイリ。納得のゴールじゃなかったようなので、次はまたがっつり決めてもらいましょう。

日刊スポーツいいね。

五色台って淡路島なんだな。

おわり。
posted by pon at 20:43| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【社会】うわはははははは

じゃにーずもいろいろ書かれて大変だなー。

http://lite-ra.com/2016/12/post-2817.html

紅白くだらね。がきつか録画してるから明日見る。

おわり。
posted by pon at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【男サ】選手権1回戦

聖和はやっぱり聖和だった。

相手もやりにくかったろうなぁ。カウンターの掛け合いならともかく、そうならないからね。後ろからぐずぐずやられたらスペースが空かないし。

聖和のえらいところは、相手が前がかりになったらしっかりカウンターやれるとこかな。ドリブルでだけど。2点目はドリでえぐってマイナスのパスっていう、あったりまえの教科書掲載的プレー。

2回戦はどうなるかな。。

おわり。
posted by pon at 17:50| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする