2016年10月31日

【ほるもん】金曜日はホルモンでした

国分町の裏を見て歩いて、食樂の先のホルモン屋本舗にした。

やっすい。

3600円の飲み放題付きセットにしたんだけど、ホルモンメインであれこれ出てきて、カクテキとかオイキムチとか、最後はカルビも。呑みの方は、ビールもあって、良いです。

一通り食べ終わっても、2時間コースだったので、追加のホルモンもメニューに載ってるものならコース内に入ってます。

だから、終わってみてもやっぱり一人頭3600円のまま。

ちょっと店内が暗っぽくて、しゃれてる感じにしてんのかもしれないけど、それで、多分、入りづらい感じになっちゃってる。食樂なんかはオープンな雰囲気だしね。

でも、この安さはすごいと思った。もう喰えないなってなって、ドリンクだけ注文しようとしたら、お肉のお代わりはいかがですか?とか聞いてくれて、それも良いです。

だから宣伝しとく。
ホルモン家本舗 稲荷小路店
ホルモン家本舗 稲荷小路店
ジャンル:ホルモン 焼肉
アクセス:仙台市営地下鉄南北線勾当台公園駅 徒歩5分
住所:〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町2-11-11 千松島ビル1F(地図
ネット予約:ホルモン家本舗 稲荷小路店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 仙台×居酒屋
情報掲載日:2016年10月31日


おわり。
posted by pon at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 飲み喰い処 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

【またイタリア】地球もいろいろ活動期に入ってるみたいですねぇ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000057-jij-eurp

いずれ地球が滅びるということを全人類がしっかり自覚すべきだと思いますよ?

いろんなことがダメになるとこういうことにもなってくるし。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000506-san-n_ame

この世はクズが多い。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161028-00000107-sph-soci

こちらは結構なことです。案外まともな人間も多いのかもね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161029-00000002-jct-soci

こうやって、事実が明らかになっていくのも変革の時代につながるかもしれないし。
http://lite-ra.com/2016/10/post-2656.html

おわり。
posted by pon at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【きじ】この話面白いな

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161030-00000050-san-kr

初代がいる上に、数人に引き継がれてるとか。

おわり。
posted by pon at 10:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 社会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】linuxが起動しなくなっちゃったよ。。

あんまり使わなくなってきたLinux PC。メールはそっちで受けてるので週一ぐらいでは起動してメールだけ取ってたんだけど、それもだんだん面倒になってきて、どうしたもんかなと思ってたんだけど、さっき、メール受信の途中で勝手にリブートし始めて、GRUBのロード途中でError 25発生。

そのまま動きが止まってます。Diskアクセスしっぱなし。

だから、結構たまってたメールがどうなったかわかんない状態になってる。近頃は私信メールって来なくなってるから、あんまり問題ないと思ってるけど、なんか送ったけど返事ないよ!!っていう方は再送してみてください。まいったまいった。

って思うほどは参ってない。

まいっかってだけ。

おわり。

posted by pon at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

【近況】盛岡の宿予約した

まだ先だと思ってたけど、結構リーズナブル物件は少なくなってた。マッサージチェア付きに期待。

おわり
posted by pon at 16:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする