2016年09月30日

【女サ】聖和サイト更新した

http://fblm.info/よりどうぞ♪。is/passがないと入れませんが、簡単なはずなので取得してください。

それと、松島FBCの途中の角の家。なくなったとか廃墟になってたとか書いたけど、ちゃーんとあって、庭もきれいで、車も止まってました。なんじゃそりゃ。なんで、無いって思ったのか、今となっては謎ですが、人間の認識なんてこんなもんでしょ、と思えばそれだけのことですね。

一応、書くことは書いたかな。あと、県選手権の総評か。。週末に書けるといいなぁ。というか書く気になるといいなぁ、というか、書けることが思いつくかどうかが問題だ。聖和が勝ったのは良かったんだけど、地方のチームが絶望的だし、絶望だ絶望だとか書いてもどうにもならないしなぁ。。

明日健康診断を受けねばならず、なぜなら平日は満員で無理ってことだったからだけど、そのおかげで、金曜なのに酔っ払いもせず、ただ真面目に文章を作ってるというそんなんでした。

おわり。
posted by pon at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】朝の定禅寺通

DSC_0248.JPG今朝はキリリと冷えていた。おわり
posted by pon at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月29日

【女サ】聖和サイト更新

準決勝のみ。

おわり
posted by pon at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女サ】10/8の相手

選手権のこと書いてるサイトないかなーと思って探したけどこれしか見つかんなかった。関係者ですね。
http://canacravo.jp/?p=3024

さて、そのぐぐり作業でここにたどり着いた。
http://soccer.citizenoshu.com/

10/8、聖和の相手は水沢UFCプリンセスらしい。

と思ったらだいぶ前に出てたのね。。
http://www.touhoku-fa.com/jyoshi/16tohokukougouhaikumiawase.pdf

Kogohai_2016-09-29 19-57-58.png

そういえば、宮城FAも秋田FAも結果出してないよねー、不穏だなぁ。。

ちなみに、秋田予選っていうか決勝戦は明桜が圧勝したらしいけど、ほとんど情報がない。
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%98%8E%E6%A1%9C+%E5%92%8C%E6%B4%8B&ei=UTF-8&fr=top_ga1_sa

15-0だか16-0だか判然としないけど。。しかも、下の方は県代表決定戦って書かれてますね。なんだか不穏だなぁ。ま、県1位と2位ってことだろうなぁやっぱり。

まーでも、ちゃーんと要綱に上位2チーム(参加も2チーム)の東北大会出場が明記されてます。
http://fa-akita.net/wp/wp-content/uploads/2016/08/8d0cb09c1217f007cee1b9b4a2aa96d3.pdf

福島は桜の聖母が勝ったねー。2位は富岡・ふたば未来。
http://www.fukushima-fa.com/joshi/16.25.zennihon-koukou.joshi.sakka.sensyuken.ken-taikai.kekka.pdf

山形は10月中旬開催。
http://www.yfa.jp/works05-2016-05/

青森も結果が出てないね。

おわり。
posted by pon at 19:59| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月28日

【近況】朝の定禅寺通

DSC_0247.JPGなんか暑い。おわり
posted by pon at 08:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする