2016年08月31日

【ぐずぐず】どうあればいいのかなーとか考えますけど、どうなんすかねー

ま、とりあえずね、サッカーやりたいなーってある女の子が思ったとしてもやれませんわな。ほぼ大多数の地区では。

だめだめだな。

イベントとか一過性のものは無駄としか思えないんだけどね。究極的には蜘蛛の巣みたいにどっち行っても引っかかるぐらいにすべきだろうと思うけんどもそこがわからないというか金があればねーというか。ブラッターは私腹も肥したんだろうけど女子サッカーに金出してくれたなーとか思っちゃうよね、不正はよくないんだけど。

明日からまた地道に労働者になりますので、カレンダー上の休日以外は不自由な身になるので、試合があってもいけないからねーよろしくー。

おわり。
posted by pon at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

【LIONROCK】大船渡に上陸

宮城じゃなく岩手県だった。

おわり。
posted by pon at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【LIONROCK】大船渡まで抜けた

17時45分。大船渡市の南東約50km。

いつどこで上陸するんだろう。。

きゃべつのぺぺろんちーの。
IMGP1543 (480x360).jpg

おわり。
posted by pon at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【LIONROCK】青空見えてる

夕日も見える。

DSC_0230.JPG

で、まだ上陸はしてないの?

16時45分発表では石巻市の東南東約60km。

仙台からは離れていってるね。それはそれとしてちょっと揺れたけど。
DSC_0230.JPG

女川のそばにいる感じ。
http://www.jma.go.jp/jp/typh/161024e.html

おわり
posted by pon at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【LIONROCK】すっかり静かになってるがね

このへんはもう終わりですか?

カルボナーラだったかなぁ。。
IMGP1589 (480x360).jpg

おわり
posted by pon at 16:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする