2016年07月30日

【女サ】一応最近の河北の記事

まずインターハイ。始まってたのね。

で、常盤木は1回戦突破、相手は大阪学芸だって。聞いたことないな。PK戦での勝利。
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201607/20160730_14026.html

セレッソと近い関係みたい。大阪桐蔭は今後どうなるのか・・。モリシは首痛いとかいうの治ったのかなぁ。。
https://www.osakagakugei.ac.jp/cerezo

次は、佐々木繭、ベガルタ仙台に帰還、合流の記事。
http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201607/20160729_14027.html

代表に初招集された5〜6月の米国遠征から先発起用が続き、「長い時間出させてもらい勉強になる」と世界と渡り合い、力強さも増した。


だからさー、さっさと呼んどけよって思ったけど、でもあれだね。若いときから呼ばれて怪我してパフォーマンスが落ちる選手のことを考えると、かえって良かったのかもって思った。フル代表で活躍することを目標にするなら、高校年代では代表に呼ばれない方がいいかもね。

おわり。
posted by pon at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

【女サ】来年のインターハイ女子サッカー

は、宮城県で開催されます。ということは、開催県枠がありそうだね、知らないけど。

というわけなのかどうなのか、この2校が強化指定校に選出されています。

常盤木、仙台育英。。

http://www.kahoku.co.jp/tohokunews/201607/20160728_74028.html

おわり。
posted by pon at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

【写真】幸福を呼ぶ蛇の写真。。

IMGP1625 (480x360).jpg

ほんとに幸福を呼ぶかどうかはあなた次第ですよ、当たり前のことです。

神は自ら助くる者を助く

それはクリスチャンの話だけど。

仏教徒はなんだろうね。

知りません。

おわりです。
posted by pon at 20:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【近況】なんかなんだかんだでまた水曜日がきました

時間ってちゃーんと過ぎるもんだよねー。ただ、ぐだぐだだらだらしてるだけなのに。。

なんで水曜日かっていうと、必ず、Youtubeで配信してる番組を見るからですね。だから、あ、水曜日かーって思うの。

先週の水曜日から何か変わったかなーって考えると、何も変わってないけど、でも一週間過ぎている。それってどうなの?!おもしろいねー。

おわり。
posted by pon at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 身近なこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【女サ】河北ウイークリーせんだいに佐々木繭の記事が載ってたなー

どーすっかなー。なかなかインタビュー記事ってレアだから、見せたいんだけどさー。大した内容じゃないんだよね。そこだよね。

それにさー、加入1年目以来のインタビューなんだって。それも切り抜いて持ってるはずだなー。

なんかさー、代表に選ばれたってことで、すーぐ反応しちゃうのな、メディアって。

この記事で面白かったとこは、これ。本編じゃなくて、写真の吹き出しで語ってた「クラシックバレエを10年間習っていました。」ってゆーやつ。

初めて聞いた、そんな話。今頃になって聞き出してどうすんねんって思うとこもあるけど、よくやった。快挙だよ、河北ウイークリーせんだいさん。

そこだけ読んどけばあとはいいと思うよ。

おわり。
posted by pon at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする